注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

 
 
 

日志

 
 

+ + + + + 悪ノ召使 + + + + + 第一章  

2011-10-07 10:26:00|  分类: COS |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

+ + + + +   悪ノ召使   + + + + +

LEN:红猫
RIN:樱御千鹤

摄影:AR1


君(きみ)は王女(おうじょ)

+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 

 仆(ぼく)は召使(めしつかい)

+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 
运命(うんめい)分(わ)かつ 哀(あわ)れな双子(ふたご)


君(きみ)を守(まも)る その为(ため)ならば

仆(ぼく)は悪(あく)にだってなってやる

期待(きたい)の中(なか)仆(ぼく)らは生(う)まれた

祝福(しゅくふく)するは教会(きょうかい)の钟(かね)

 

+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 
大人(おとな)たちの胜手(かって)な都合(つごう)で

仆(ぼく)らの未来(みらい)は二(ふた)つに裂(さ)けた
+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 

たとえ世界(せかい)の全(すべ)てが

君(きみ)の敌(てき)になろうとも

仆(ぼく)が君(きみ)を守(まも)るから

君(きみ)はそこで笑(わら)っていて

 

+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -

 

君(きみ)は王女(おうじょ) 仆(ぼく)は召使(めしつかい)

运命(うんめい)分(わ)かつ 哀(あわ)れな双子(ふたご)

君(きみ)を守(まも)る その为(ため)ならば

仆(ぼく)は悪(あく)にだってなってやる
 
+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 

隣(となり)の国(くに)へ出(で)かけたときに

街(まち)で见(み)かけた绿(みどり)のあの娘(こ)

その优(やさ)しげな声(こえ)と笑颜(えがお)に

一目(ひとめ)で仆(ぼく)は恋(こい)に落(お)ちました

だけど王女(おうじょ)があの娘(こ)のこと

消(け)してほしいと愿(ねが)うなら

仆(ぼく)はそれに応(こた)えよう

+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 
どうして?涙(なみだ)が止(と)まらない

君(きみ)は王女(おうじょ) 仆(ぼく)は召使(めしつかい)

运命(うんめい)分(わ)かつ 狂(くる)おしき双子(ふたご)

今日(きょう)のおやつはブリオッシュだよ」
+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 
君(きみ)は笑(わら)う 无邪気(むじゃき)に笑(わら)う
 
+ + + + +   悪ノ召使   + + + + + 第一章 - 果子 -
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++  第一章++++++++++++++++++++++++++++++++++++   

  评论这张
 
阅读(69)| 评论(2)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017